2015年4月10日金曜日

Isabell Kraemer のパターンが25% offですよ!(追記有り)

5月のmadelinetoshのSAL (madmay) に向けて色々なプロモーションが始まっていますね。

paulieやdriftwoodでお馴染みのIsabell Kraemer が今日から25% off のセール (indie デザイン限定) を始めたので早速3つ購入しました。

長い事 favorite や queue に入っていた westbourne と ravello  と sunny side [up!] です。










シマシマ好きにはツボ過ぎる彼女のデザイン、もっと欲しかったのですが、取り敢えず3つにしておきました。

プロモーション期間は5/3まで、コードは 「madmay2015」 です。 {MM15 No chat} - Promos & Discounts for MadMay 2015 のスレッドで他のデザイナーやショップのディスカウント情報が手に入りますよ。 

Alicia Plummer のパターンは30% off になっています。(コード: madmay2015) 彼女のデザインもシンプルで洗練されていて大好きです。 でも去年のmadmayセールで買ったEaseにまだ手を付けていないので今年は我慢します。


4/15 追記: Joji Locatelliも20% offコードをリリースしました。MadMay2015、4/30までです。

ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. まりこさん、おはようございます。
    貴重な情報ありがとうございました。
    しっかりゲットしてきましたっ!!

    返信削除